忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴子,アナゴ,はかりめ,和食,日本酒
あなごが大好きなんです。
たまたま見つけたこのお店は、穴子好きな私にはたまらないお店でした。
あなご料理って普通のお店では種類が少ないですが、ここはもう、穴子だらけ。
幸せになります(笑)。
あなご鮨はもちろん、あなご丼も赤と白があったり、あなごのサラダまであります。
エイヒレの炙りや蟹の唐揚げも、どのお料理もとっても美味しいし、出てくる黒豆茶がまた美味しい。本当は黒豆茶だけでドリンクは要らないくらいです。
つい食べ過ぎてしまうのが問題ですが;私の中では大ヒットのお店です。

PR
今回は、
顔にニキビ(もう吹き出物だけれど)を作ったり、体重計の針を右に動かしたりと、色々と乙女の天敵である『彼』を紹介します。

ヴィタメールのブラウニー。。。

大好きです。とっても美味しいんです。
甘党だけれど未だ食べたことのない方は、ぜひご賞味ください。

ヴィタメールはもともと好きだったのですが、池袋の西武にショップが出来たので嬉しくなって紹介してみました。
池袋は東武にデメル、テオブロマ(ゴディバはあまり好きではないので無視)もあり、駅から直結でチョコが手に入るので素敵です。



あ、でも美の為には食べすぎにご注意…。
私のように横に育ってしまいます;

カカオには恋をしているときに多く出る成分と似た成分があるらしいので、それを考えるとお肌にいいような気もしますが…難しいところです。

そういえば、チョコを食べさせて恋をしているような錯覚を起こさせる…という意味を込めて、バレンタインデーには意中の相手にチョコを送るのでしょうか。
断然アナゴ派の私ですが、ひつまぶしは大好物です。
明日は名古屋。
断然インドア派の私ですが、行くからにはしっかり食べたいと思います。…味噌カツも良いな…。
普段あまり飲まないのですが、
ここ3連日久しぶりに飲み倒しています。
今日もディープに10時間は飲み続けています。
こういうとき外に出て朝日を見ると、すこぶるテンションが下がります。
というか、我に返ります(笑)。
cacao
カカオ99%のチョコレート。
とてつもなく苦いです。
薬のようで、好んで食べようとは思いません。
最近周りでは、罰ゲームとして使われることが多いです。
青汁の地位を奪う勢いの商品。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
NAME:
saori
WORKS:
ヘアメイク
メール
メールはこちらからお願いします
コメント
トラックバック
キーワードサーチ


忍者ブログ[PR]
TABLE ENOCH