忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂で体を洗うとき、どこから洗い始めますか?
顔と頭は別として…首から下の順番です。

なんと、足の指から洗い始めるのが良いそうです。
リンパマッサージと同じ、心臓から遠い部位から心臓に向かって洗う順番。

早速その順で洗ってみたら、気持ちいい!
洗う順番が違うだけなのに、とってもリフレッシュしました。
オススメです。
PR
最近どんどんと日焼けで黒くなっています。
暑いと本当にイライラしますね。
極度の暑がりな私は特にです。
口数が減り、頭の働きも鈍くなります。

そこでお勧めするのがコチラ。↓


…育毛トニック!
夏は必需品です。
冗談のようですが、本当に持ち歩いているんです。
これではなく夏季に登場するリフレッシュ系スプレーでも良いのですが、育毛トニックなら1年中買えるし、なんといっても髪を気にし始めたお兄さん達にバカウケです(笑)。


まぁご自分だけで使うなら、リフレッシュ系スプレーのほうが人目を気にせず使えて良いかもしれません(笑)。
今日は友人のライブを見に下北沢へ行きました。

音楽のジャンルは詳しく分かりませんが、ガールズバンドです。
とにかくとってもラヴリー。
癒されました。

出演者中、女の子バンドは彼女たちだけでしたが
他の方々に負けないくらいインパクトがあって素敵でした。
ぜひ頑張って欲しいです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
NAME:
saori
WORKS:
ヘアメイク
メール
メールはこちらからお願いします
コメント
トラックバック
キーワードサーチ


忍者ブログ[PR]
TABLE ENOCH