忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま東京へ帰る新幹線に乗っています。

当日券を買おうとしたら、グリーン以外は全て満席でした。
画面に表示されている1時間半の便、全部です(^-^;。
この時期は混むんでしょうか??


PR
本日、
「大安吉日だし(^_^)」
…と、totoビック(サッカー復興くじ)を初めて購入しました。
10枚3000円です。

単純なので買っただけで当たった気になり、とっても幸せな気分で家路に着きました。





20分後に落としました。

……。

…3000円で20分の幸せを買いました。
ただいま確定申告のため頑張っております。
後回しにして溜めていたので、今とっても大変になっているんです。

エクセル,交通費

7月って。
…記憶を呼び覚ましながらレシートの山と戦っています。


私は確定申告もろもろをPCで管理しているんですが、
昨年PCが壊れてしまって内臓HDの中のデータにさよならを告げられました。

写真や大事なメールも消えてしまいました。
でも確定申告関連とiTunesの曲だけは、外付けに入れていたので無事でした。

良かったよかった。
やっぱりバックアップはマメに取らなきゃ駄目ですね。


…………。


外付けに確定申告とiTunesしか入れてないって何ですか。 
前のPCが壊れたときに懲りて外付けを購入したはずなのに、
自分の浅はかさにため息です。
知人は、メールは当然、WEBのブックマーク、DLした壁紙まで外付けに入れているんだそうのです。
壁紙まではさすがに…と思いますが流石です。
見習います。

…その前に確定申告します(泣)。
もう今年も、1年の24分の1が終わってしまいましたが
今年の目標は、「マメにブログを更新すること」です

…ホントに。がんばります。

今年もよろしくお願いいたします。
最近抜け毛が激しい…。
季節の変わりめだからかなぁ、犬もすごく毛が抜けるし…なんて脳天気に思っていたのですが、
今日髪を洗ってて、ふと知り合いの女の子に円形脱毛が2つも出来ちゃったのを思い出しました。
もしや私もハゲた?!
そういえば最近ストレス感じてるかもしれない…。
あまりにドキドキしすぎて、まだ調べていません(・_・;)(本当は調べるのが面倒で)

<<PREV | HOME | NEXT>>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
NAME:
saori
WORKS:
ヘアメイク
メール
メールはこちらからお願いします
コメント
トラックバック
キーワードサーチ


忍者ブログ[PR]
TABLE ENOCH